KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SONY製 Vaio購入。

PC

家電量販店の中古コーナーをブラついていた時、今のパソコンは、持ち運びの耐久性はあるが分厚いなぁって思い、薄くて軽い物を探していたところ、SONY時代ですが、Vaioを安くで見つけてしまい買ってしまいました。 VAIO Tap 11 です。 SONY の最期のVaioだっ…

Xperia XZ1 Compact

Xperia XZ1 Compact を買いました。 衝動買いで。docomoで 実質5900円くらいの上にポイントが5150くらい戻ってきて実質650円くらいだったので。 他にも周辺機器などかいました。amazonで。 まとめてレビューします。 Xperia XZ1 Compactを狙っている人は今が…

初代 iPod Touch

夏休みの撮った写真などを載せようかと思いながらも11月半ばを過ぎ、諦めていましたね… 先日、中古店にてなかなか良い物をゲットしたので書いておこうと。

平成最後の夏休みの思い出1

平成最後の夏が終わってしまい少しガッカリしていますが、今年は、不運にも災害続きでなんとかならないかなと密かに考えております。 書き出しは暗いですが、今年は外出する時はほとんどカメラを持ちだしていたような… 何回か(決まっていないが)に分けて写真…

最近買ったUSBの話

最近、充電用のmicroUSB ケーブルが不調だったんです。 24パーセントで寝て起きたら0パーセント,(=_=), なんか接触悪いなぁと思ってたからな... ということで買いました。

初代nano。iPod nano。2

くだらんタイトルの2弾です... 前回の続きです。 開封

初代nano。iPod nano。1

8月に入り、時の流れがはやいなぁと感じます。 今回、初代 iPod nano を Apple のリペアプログラムにだしてみました。

暑いです。

暑中お見舞い申し上げます。 少し早いですか… 関西圏在住なのですが、先日の災害では身近な場所(学校ですが)で被害があり、まだ復旧していない所もあります。 幸いにも怪我人がいなかったようで安心しています。 それにしても暑い。皆さんお気をつけ下さい…

Xiaomi Mi In-Ear Headphones Basic レビュー

またも、イヤホンです。 台湾に行った時にXiaomiの家(小米之家)で購入した物です。

AirPods レビュー 4 レビュー(総評)

お久ぶりです。あれから2か月... ほぼ毎日使っています(笑)

AirPods レビュー 3 設定レビュー

こんにちは。 おひさしぶりです。 まず↓からよんでください。 khtec.hatenablog.jp

AirPods レビュー 2 外装レビュー

こんばんは。 第2弾。やっと中身のレビューです!! まずは、↓↓を読んでください!! khtec.hatenablog.jp 本題に行く前に、正式名称を押さえておきましょう。 箱には、 AirPods with Charging Case と書いてあり、長いですね...

AirPods レビュー 1 パッケージ

完全に乗り遅れたレビューです。 ただ、Androidでという意味ではまだまだ遅れていないかと… 今回実証機 ・Xperia Z5 Compact (docomo SIMロックフリー Android Nuger 7.0) ・iPad mini 2 の2機です。iPhoneないんです(笑)

神戸空港12thイベント

神戸空港12周年イベントが行われました! 2018年2月11日です。 友達とかなり早く出陣。 お目当ての制限区域に入れるバスツアーに参加出来ました。

SONY WA-2000 分解記

本文通り、今回は、SONY RADIO CASSETTE-CORSER WA-2000の分解記です。

台北旅行。

密かに台北に行ってきました。 4日間です。 一日目、忠烈祠→中正紀念堂→龍山寺、 二日目、エビ釣り→十分→九分(分は、亻分です。) 三日目、台湾総督府→小米之家→西門町 四日目、故宮博物院 というスケージュール。日本出発時は雨予報でしたが、幸いにも全部晴…

買い出し(元町編)

いろいろな物の買い出しに…

EOS 5D

今さらながら(2017年9月) EOS 5D 初代 を買いました。 今までは、コンデジ生活でしたが、いきなりフルサイズです(笑)

楽天 Room 始めました!

楽天のSNSなんかな...Roomっていうのも始めてみました。 楽天市場内の商品を紹介するサイトです。 こちら↓↓↓↓ KHのROOM - 欲しい! に出会える。 Roomにはおすすめのカメラはもちろん、雑貨とかものせていこうかな...なんて思っています。 是非、のぞいてポチ…

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします。って携帯電話で投稿タイマーしてたのですが失敗に終わったようで。というよりモバイルネットワークからは更新できないみたいです(泣)僕のスマートフォンだけでしょうか... 改めまして、今年…