KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

AirPods レビュー 4 レビュー(総評)

お久ぶりです。あれから2か月...

ほぼ毎日使っています(笑)

 

 

 音質ですが、申し分ないです。Beats Xより正直値段差以上の価値があるような。

音は、安定感ある、フラットな感じ。Appleの有線イヤホン(付属品)みたいに籠りぎみではなく、すっきりした音。ただ、イヤーチップタイプのカナル型ではないので、音漏れや外音の取り込みには注意。

 

実際に何曲かいろいろなジャンル...ロック、jpop、クラシックなど...ききましたが、オールラウンドって感じです。

なかなかの完成度...チューニングがうまいですね。

 

曲レビューは他の方がたくさんされているので省略しますよ(笑)

X JAPAN,GLAY,YOSHIKI(CLASSIC),KISS,TMN,V2,ゆず,SEKAI NO OWARI,乃木坂46などをききました。割と年齢にあってないような...後ろ3つはあってるのかもだけど。

 

皆さまも、買ってみてはいかがでしょう?

購入はこちら↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

APPLE MMEF2J/A ;;JAN 4547597950043
価格:19350円(税込、送料別) (2018/3/10時点)

AirPods with Charging Case

こちら現時点、最安です。