KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

日本初実機レビュー HUAWEI Y7 Pro 2019 (DUB-LX2) 2.外観レビュー

日本初、 HUAWEI Y7 Pro 2019 の実機レビュー。今回は、2回目の外観をじっくりレビュー。タイで購入。

日本初実機レビュー HUAWEI Y7 Pro 2019 (DUB-LX2) 1.開封レビュー

日本初、 HUAWEI Y7 Pro 2019 の実機レビュー。初回は、箱や付属品をじっくりレビュー。タイで購入。

タイでのスマホ購入記

タイでスマホ買いました。 その経緯とか過程を今回は書きます。 次回は買ったスマホのレビューもします!! 先日、タイ🇹🇭に行ってきました。 バンコクにMBKセンターというショッピングモールがあり4階に電脳街があります。

運動をお得に

今回、初めてアプリのレビューします。 筆者は、割と歩くほうだと思います。 最近、歩くことによりポイントが貰えるアプリが出てきています。 1つ始めてみたアプリがあり、素晴らしかったので載せたいと思います。 WalkCoin というアプリです。

SONY FES Watch を買ってみた。

最近、物欲が旺盛な筆者。アップしていない間にいくつか物を買いました。その一つを紹介します。 未使用品が安くなっていて、電子ペーパー(eインク)の時計で面白いので買ってみることに。 SONY FES-WM1 FES WATCH になります。SONYが社名を隠しクラウドファ…

SONY製 Vaio購入。その後

PC

あれから1ヶ月ちょっとが経ち、忙しくあまり触れていないのが現状… 3月までは当分忙しいかもな… ネットとかしか使えていないがストレスなく繋がるし落ちることもない。タブレットとしてもパソコンとしても非常に魅力を感じている。 Word類も入れてみたが特に…