KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Beats X

X!X!X! ここ1年ガジェットのXブーム なにかとXって聞くような。iPhone含めて。 そんななか、お出かけに持ってこいなのが Beats X(写真は公式HPより)

iPod nano 6th

iPod nano 6th の紹介。

BOSE QC15

昨日、QC20を紹介したばかりですが、メインのヘッドホンはこれを使っています。 他にも何個かありますが、音は一番これが良いと思う。

BOSE QC20

そういや、これも最近、中古で買いました。 QC20です。言わずと知れたあのBOSEのノイズキャンセリング機能付きイヤホン。 今までの中でノイズキャンセリング機能付きイヤホンでは、最高だと思う。BOSEの低音が好きな人はおそらく皆好みなイヤホンだと思う。

 Apple Mouse

PC

最近買いました。中古ですが、破格。500円。 Apple mouth。スケルトンボディーで、右クリックとかはなく。スクロールもなし。 環境は、Windows10ですが問題は無いです。

こんばんは

こんにちは!こんばんは! はじめまして。 某ブログの持ち主です。新しくはてなブログもはじめました! よろしくお願いします。 カメラ、携帯電話、オーディオなどのレビューや、電気機器などの分解録などを載せていきたいです。参考になったらうれしいです。…