KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

BOSE QC15

昨日、QC20を紹介したばかりですが、メインのヘッドホンはこれを使っています。

 

他にも何個かありますが、音は一番これが良いと思う。

 

f:id:KHTec:20171015115131j:image

 

バッテリーが電池なので切れたら入れ替える作業が必要ですが、充電は不要で、100均の5本いりの電池で、かなり持ちます。1本で使用方法にもよりますが1日1時間で50日くらい持ったのかな?

他にも他社製のノイズキャンセリング機能付きヘッドホンを持っていますが充電が面倒っていうのが本音。(携帯電話も充電してるんだけど)

 

音は、やっぱり独特な低音に、音もはっきりしていて非常に良いです。

それでは、また!