KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミナリエ

13日の水曜日にルミナリエに行って来ました。 ルミナリエは神戸で一番大きなイルミネーションですね。 Canon EOS 5D + EF 50mm f1.8 STM 綺麗でした。

まだ秋が。

まだ秋があったと撮った一枚。 LEICA D-LUX 3 で撮影。フラッシュを直接炊いてフィルムの安ぽい感じに仕上げてみた。(表現あってるのかな?) 他はほとんど散ってました… 冬は、バッテリーの敵。レンズの味方。 バッテリーだけどうにかならないかと思う… そ…

DAPの王様!

今現在で僕が思うDAP(digital audio player)の王様であると思う…出ました iPod classic 6.5Gen 160GB

これぞ!U2000の王道イヤホン!

最初、驚きましたよ。兄さん って感じで衝撃でしたね〜。いや、だってこの音ですよ。この値段で、。 もうご存知の人がいるかも知れませんが、今回オススメするのは

D-LUX3

紅葉という紅葉はあまり無いのですが、川を撮ってきました。 5Dでは紅葉撮ったけど、あとで載せようか。 まあまあ反響ありそうな…感じです。これはそんな無さそうだけど。やっぱRAWの方がいいのかな? アドバイスなど欲しいです。よろしくお願いします。