KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

平成最後の夏休みの思い出1

平成最後の夏が終わってしまい少しガッカリしていますが、今年は、不運にも災害続きでなんとかならないかなと密かに考えております。

 

書き出しは暗いですが、今年は外出する時はほとんどカメラを持ちだしていたような…

 

何回か(決まっていないが)に分けて写真をアップしていきます!!

 

  • みなとこうべ会場花火大会f:id:KHTec:20180910181522j:image

 

初めて一眼レフで花火をとりました。初めてにしては上出来では?と自画自賛しておきます(笑)

 

撮影は、すべてEOS 5D + EF28-80mm Vです。

f:id:KHTec:20180910181528j:image

カメラは、安定感あります。購入してから故障の予兆もなく安心して使えます。
f:id:KHTec:20180910181531j:image

今年は、兵庫県政150周年ということで15000発の花火を打ち上げたとのこと。
f:id:KHTec:20180910181525j:image

 

綺麗でした。また、来年も行きたいです。

 

場所取りは、2時頃からしてました(笑)

猛暑のせいで暑くて大変でした。。

 

また近々、第2段行きます。