KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

買い出し(元町編)


f:id:KHTec:20180115053919j:image

 

いろいろな物の買い出しに…

 

 

元町のカツミ堂さんにて、5D用にジャンクのEF50mm f2.5 macro(以降2.5)を買いました。過去に、ここで新品のEF 50mm f1.8 STM(以降1.8)を買ったのだが、ここの店員さんは非常に親切でオススメを教えてくれたりと、通りかかった時には見て行って欲しいですね!

 

2.5ですが、寄れる。そこが良かった。

1.8は35cmくらいしか寄れなかったと思いますが2.5は5cmくらいまで寄れたような…まだばりばり使ってないのでわからないですけど(笑)

 

お値段は、2700円+税。ジャンクでしたけど写りに影響がないレベル。

 

良い買い物でした!

 

トップの写真は、Sigma dg 28-300で撮影