KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

Pixel 5 純正ファブリックケース

SoftBankでPayPay決済をすると、半額キャッシュバックされるキャンペーンがありました。キャッシュバック額は、3000円上限ですが。(最大6000円分が半額に)

最初は、AirTagを持っていなかったので購入してみようと思ったのですが、なかったのでPixel 5の純正ケースを。

 

ちなみに、いつも持ち歩いている携帯は、Xperia XZ1 Compact、Pixel 5、iPhone 12 miniの3台です。ここ最近ですべてのケースを買い替えたことになります。

 

このケースは、意外にも全店に置いているわけではなく、店舗は限られているようです。

f:id:KHTec:20211015230026j:image

大阪のグランフロントで購入しました。


f:id:KHTec:20211015230041j:image

70%以上リサイクル素材だとか…


f:id:KHTec:20211015230043j:image

いざ、開封!!


f:id:KHTec:20211015230054j:image


f:id:KHTec:20211015230028j:image


f:id:KHTec:20211015230038j:image

質感はなかなか良い。ほんとに生地というか糸というかな触り心地。


f:id:KHTec:20211015230046j:image

洗えるというのはいいですね!


f:id:KHTec:20211015230023j:image

中は、クッション性のある素材です。


f:id:KHTec:20211015230051j:image

Spigenのケースとの比較。


f:id:KHTec:20211015230100j:image

やはり、純正のほうが安心感あるような。意外にもカバー率は、Spigenのほうがいいような、、、


f:id:KHTec:20211015230035j:image

ボタンもしっかり保護。


f:id:KHTec:20211015230105j:image

純正なのでカラーリングもいいですね!ジャストサイズですし。


f:id:KHTec:20211015230057j:image

電源ボタンは、独立したボタンでした。音量ボタンは独立したボタンではないですが、問題ないです。


f:id:KHTec:20211015230108j:image

ホールド感も抜群です!


f:id:KHTec:20211015230033j:image


f:id:KHTec:20211015230049j:image

下部は、切り込み多めです。


f:id:KHTec:20211015230103j:image

隙間もなくいいですね。

 

やはり、純正ケースというのは、素晴らしいですね。定価での購入は躊躇しますが、半額だと手が出しやすいです。

 

PayPayのキャンペーンが、純正アクセサリーが対象というのは非常に大きいように思います。普段値下げされないようなものですし。。、

 

また、やってほしいですね。