KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

D-LUX 3

今更って感じですが

D-LUX 3

f:id:KHTec:20171111183748j:image

3ヶ月程前に、5000円くらいで(ジャンク)で買いました。中身はパナのDMC-LX2と同じなのでそこから部品取り。

 

 

購入した物は、付属品含めてほとんど新品状態。シャッター関連に問題があるようで移植するだけで治りました。

 

初高級コンデジで大満足です。

個人的な感想ですが、色に温かみがありますね。夕焼けとかいいですね。

あとアスペクト比がワイド系なので風景画にはもってこい。

レンズはバイオエルマー。ズミ系が今となっては欲しい。最近は、明るいレンズが好きですね。

 

中古でも手に入れて満足できるかと。プロとかこだわりが強すぎない人にはですが…

 

質問などあれば答えていきます!