KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

iPad mini 5 整備済製品 No1.開封編

お久しぶりです。

 

今回は、今年の2月頃に新年度までにデジタルノートをとれる環境を整えようと思いました。

自分が使っているタブレットがiPad mini2なので少し古いし、動作がスムーズでは無くなってきました。おまけにスタイラス非対応。

なので、今回はスタイラスペン付きあるいは、対応のタブレットを購入しようかと思いました。

 

 

 

正直言うと、Android タブレットにしようかと考えましたが、国内では、ロー或いはミドルスペックのものしか売ってないのが現状。SONYさん出してくれよって感じ。

Galaxy Tabの最上位モデルはスタイラスも対応していていいかもと思ったのですが、7万くらいするので保証もないのに…って感じでした。

 

じゃあ、今回もiPadかなと。持ち運びを重視するし、miniかなとなり購入に至りました。

 

 

 

今回購入したのは、iPad mini 5 整備済モデル

貴重なApple 整備済モデルのレビューです!!

f:id:KHTec:20201107102516j:image

初めての整備済モデルです。小さなキズが有ることもある的な書き方で正直不安でした。

 

f:id:KHTec:20201107102507j:image

箱は整備済のもの。


f:id:KHTec:20201107102531j:image

型番も整備済の型番。

今回は64GBのものにしました。正直、32GBのものがいいのですが、ないので…64GBです。

お値段は、確か、48000円くらいだったかと

 

開封
f:id:KHTec:20201107102510j:image

綺麗に梱包されているという印象


f:id:KHTec:20201107102513j:image

付属品は普通に新品?のようです。


f:id:KHTec:20201107102519j:image

不安に思っていたキズなどは特にありませんでした。

よかった。

 

整備済って意外と綺麗という印象ですね。

起動させてセットアップしていこうと思います。

 

これからは、次回へ

かなりトラブルがありましたのでご期待を

来週中には更新します!