KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

暑いです。

暑中お見舞い申し上げます。

少し早いですか…

f:id:KHTec:20180719181707j:image

関西圏在住なのですが、先日の災害では身近な場所(学校ですが)で被害があり、まだ復旧していない所もあります。

幸いにも怪我人がいなかったようで安心しています。

 

それにしても暑い。皆さんお気をつけ下さい。

 

長雨が続き、猛暑という最悪のパターンです…

室内32℃ですが、エアコンは躊躇してます(笑)

 

 

 

本題ですが、↓のような物を始めました。写真ACです。

Kazu4さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

3日前に始めたばかりですが、順次アップしています。

ダウンロードは完全無料でできます。(1日の枚数制限ありますが、)

是非ダウンロードしてください。僕が撮った写真を載せてますので!

f:id:KHTec:20180719181718j:image

こちらでダウンロードしたものは転載可能です。できればお声かけ頂けたら嬉しいです。自信にもなりますし(笑)拝見もさせてもらいます!

但し、フォトコンテストなどに出すのは厳禁です!

 

気になればコメント頂けたらお答えできるかな?と思います。

 

それでは、よろしくお願いします!