KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

DAPの王様!

f:id:KHTec:20171204203906j:image

今現在で僕が思うDAP(digital audio player)の王様であると思う…出ました

iPod classic 6.5Gen 160GB

 

 

f:id:KHTec:20171204203545j:image

 

大切に使ってます。家用に、してますね。勿論ハードケースにinのガード状態。

 

これ、本当に使いやすいんです。

僕がいつも使う使い方は、

f:id:KHTec:20171204203731j:image

ミュージック

f:id:KHTec:20171204203803j:image

アーティスト

f:id:KHTec:20171204203833j:image

f:id:KHTec:20171204203842j:image

f:id:KHTec:20171204203855j:image

f:id:KHTec:20171204203906j:image

こんな順ですかね。

※上の画面を再生中と以下言います。

ここで真ん中のボタンをクリックすると

f:id:KHTec:20171204203957j:image

ここではクイックホイールを回すと曲無いで早送り巻き戻しなどができます

 

f:id:KHTec:20171204204051j:image

これは、評価ですね。五段階につけれます。

 

f:id:KHTec:20171204204136j:image

シャッフル設定です。これはあまり使わないです…

 

f:id:KHTec:20171204204204j:image

これは曲にiTunesで歌詞を登録しないとでてきません。これ結構便利、ウォークマンも出せるんですけどカラオケみたいな感じで勝手に歌詞が変わっちゃい歌詞のタイミング設定をしないと全然違うところの歌詞がでてきます。(A20の場合)

iPod classicは、歌詞を全て好きな時に閲覧できます。

 

もう一度真ん中を押すと再生中に戻ります。

再生中の、状態でクイックホイールを回すと

f:id:KHTec:20171204204747j:image

音量調節です。

一通りの説明でした。

 

他にもミュージックの次にCover Flowを選ぶと

f:id:KHTec:20171204204618j:image 

ジャケ写で選べるからCD感覚ですね。

 

以上、現在は販売終了になってるモデル…

本当にこれ良いです。Appleさん再販売してください。

また他の機能も紹介していきます。

 

Walkman A20の方もレビューしよっかな…