KH の ガジェ日記

スマホ、PC、オーディオ、カメラなど自由にレビューや紹介をして行きます。

これぞ!U2000の王道イヤホン!

最初、驚きましたよ。兄さん

って感じで衝撃でしたね〜。いや、だってこの音ですよ。この値段で、。

 

もうご存知の人がいるかも知れませんが、今回オススメするのは

f:id:KHTec:20171203191038j:image

 

これ!

f:id:KHTec:20171203191054j:image

 

PHILIPS SHE9700

 

僕これ、1600円で買ったんです。

Amazonでポチりましたが、所謂ドンシャリ系かな。かなりシャリが強い。独特の低音。

U2000(Under2000(2000円以下)って言う意味)の中で最強だと。

 

メーカーは最近医療機器がメインですね。AEDとかも作ってたような…

 

個人的にはurbeatsより良いと思います。

ここは個人差あるし、低音とかドンシャリが嫌いな方には合わないと思うな。

 

X JAPANBLUE BLOODiPod classic 6.5G で聴いてるのだがすごくバランスが良いそれぞれが消しあったりはせずに綺麗に鳴らしてくれます。

 

これは、1本持ってて損は無いイヤホンですね。ビックカメラとかにも視聴あったと思うから是非視聴していただきたい。